JUDGE EYES:死神の遺言 プレイ日記34

コンプリートなどは特に目指さず、ざっくりプレイできたらいいなと思っています。よろしくお願いします。ちなみに『龍がごとく』シリーズは未プレイです。
※ネタバレは避けたい気持ちもありますが、たぶん無理なのでその辺りをご了承下さる方のみ閲覧をお願いいたします。
※今回からスクショが撮影出来なくなるパートに入ったので直撮りです。
※一部キャラの容貌のモデルとなった著名人が逮捕され、本ゲームが販売自粛状態となっておりますが、あくまで容姿のモデルとなって声をあてているだけであることなども踏まえて今まで通り、レビューして参ります。
今後、本作レビューの閲覧は完全に自己責任でお願いいたします。
プレイ日記の内容は追記からどうぞ。



大久保を救い、絵美の仇を討ち、三年前の過去を清算するために決意を新たにした八神。東から羽村の居場所を聞き出そうとするが、やっぱり分からない。それどころか、窮地を脱した羽村は八神と海藤の抹殺指令すら出していた。



羽村がこちらを狙っていることを逆手に取ることを思いついた二人。

だが、相手はヤクザ。そううまく行くはずもなく…

銃を持ち出されてはさすがの八神と海藤もどうにもできない。


組長の静止ももう何の意味もない。


だが組長に銃を向けたことで激高した海藤を、羽村は容赦なく撃ってしまう。



杉浦のおかげでなんとかその場を八神だけは逃れられた。もちろん、海藤や組長を放っておく気はない。



杉浦が盗聴した情報から、ソレイユが今の羽村のアジトと踏んだ八神は直接乗り込む。



脇腹を撃たれた海藤を前に八神の怒りのボルテージは上がっていく。



一瞬のスキを突いた八神と海藤の連携で銃を奪うと、反撃開始!



羽村を倒すと、杉浦、さらには東や組長も合流。


殺しても止まらない。八神と海藤の生きざまを見せつけられた松金組長も、腹をくくった。


モグラの正体を吐くよう脅すが、羽村はびくともしない。


そこで八神は妙案を思いつく。羽村をキャバレーへ――共礼会の店へと連れて行こうというのだ。

八神、松金、そして羽村は共礼会の前へ……
以下次回。
- at 10:16
- [ゲーム:JUDGE EYES:死神の遺言]
- TB(0) |
- CO(0)
- [Edit]
Comment
Comment_form