その他アニメ感想・一月第一週+Web拍手レス
いよいよ冬季の新アニメが始まりそうですね。その前に『うたわれ』から。今年も一年よろしくお願いします。
・うたわれるもの 偽りの仮面 第13話
続きは詳細からどうぞ。
・うたわれるもの 偽りの仮面 第13話
さすがに戦には連れて行かないか、の回。
さて、コメントもしていただいたが、少しずつ物語は動いていくようだ。というよりも、OPが割と不穏であり、期待でもあったけどね。ウィツァルネミテアらしき存在の登場はハクオロ復活への兆しか? ベナウィたちやヒゲをはやしたオボロ?らしき存在もいたし、前作キャラの絡み具合によっても変わりそう。
まぁ、何より不安は最後のシーンでクオンの手がハクには届かなかったっぽいシーンだけど。また似たようなENDかね。
にしても、どの世界でもニャモは使えないニャモだなw
>匿名希望さん(櫻子さんの足下には死体が埋まっている)
>>リボンズ「おいみんな、紅白に乱入するぞ」
リボンズ「AKBに先を越されたorz」
あれはどうだったんですかね。内輪のライブでやってれば良かっただろうに、よりにもよって紅白でしょ。盛り上がったんならいいんですがね。
というか、もうAKBもOBに頼らないと数字取れないくらいに落ちぶれてるか。
>匿名希望さん(櫻子さんの足下には死体が埋まっている)
>>オルガ「うい~酔っぱらっちまったぜ」
三日月「洗面器は?」
もう吐くこと前提w
紅白
月詠さん、こんにちは。
紅白はザッピングしながら観ていたのですが、
AKBのOG2人乱入は、単純に楽しかったです。(ファンでも何でもないですけど…(^_^;))
あらためてあの2人は「特別」なんだなと思いました。
2人が超可愛い訳ではないのに(芸能界にもっと可愛い子はごまんといるし、まだ乃木坂の方が可w…)現メンバーが「雑魚」に見えてしまいました。
でも紅白はもう観ないかな…。
ナンカ「番組」として「破綻」している、というか、何年も前からですけど「日本の芸能界のインチキ」を、特にキャスティング面で見せられている様で、ウンザリ感が強くなってます(-_-#)
あ、ただの芸能界批判になってしまいました(>_<)…。