東京ザナドゥ プレイ日記・第7話-序編

新たにリオンという仲間を加えたX.R.C.。そんな彼らの前に異界化は日に日に多発していった。今日もコウたちは調査のために走り回るのだが…。
※以下の画像はプレイ中の静止画(スクリーンショット)です。PS Vitaのスクリーンショット機能をそのまま使っています。
※東京ザナドゥ 公式ホームページ
まとめに戻る
コウは夢の中。


それは十年前のあの日の夢。


それでも今は今と、何気ない日常を噛み締めるコウ。


そしてそれを不吉にも見守るレム。


夏の到来。



まさかの男女合同水泳授業。高校で合同? なにそれ羨ましいw


リョウタとの勝負はミニゲーム。以前の経験が活きたw


でも女子の視線は……ですよねーwww

本当に合同授業で良いのか。たぶん、このメンツ、普通に男子がうごけないだろw

水泳でも運動神経抜群のアスカ


確かに。でも、勝ち組と言いつつリオンは負ける気はなさそう?


そんなリオンもX.R.C.へ。
だが、ホロウの予測は不吉。なんと五か所も異界発生可能性ポイントが。

商店街とヤクザの事務所にポイントがあったため、シオが動向を願い出る。

とりあえずアスカとコウと三人で。

まずは商店街。被害はヤナギスポーツ。

警察騒動にまで発展

とりあえず入ってみると…



店内はズタボロ

コウはカマイタチと予測するが、確証はない

続いて鷹羽組へ。こちらも人だかりが


消せないボヤ


案の定、異界絡み。そして彼もそれを知ってはいた


三人でクリア。


エルダーグリードも撃破

なんとか異界の影響は食い止められた。


ありがたいような、怖いようなw

そして彼らを監視するような不穏な影。いやゴロウだろw

他の三カ所でも異界化による影響が出た上に、それらの箇所には不審な人物。ただ不審な人物は白装束ではなく、背の高い男性……ゴロウじゃね?


活動を終えて夜のバイトへ。



姿を見せたのはゴロウw

意味深なひと言を残して店を去るが……。
次回へ続く。
まとめに戻る
Comment
Comment_form