東京ザナドゥ プレイ日記・幕間-後編
- ジャンル:[ゲーム]
- テーマ:[ゲームプレイ日記・雑記]

アスカからの問い掛けに悩んだコウだったが、それは幼馴染のひと言で氷解した。だが、その瞬間、周囲の時間は完全に停まってしまう。動ける仲間たちと向かった鳥居の先にいたのは、コウを異界へと導いたあの「少女」だった――。
※以下の画像はプレイ中の静止画(スクリーンショット)です。PS Vitaのスクリーンショット機能をそのまま使っています。
※東京ザナドゥ 公式ホームページ
まとめに戻る

お風呂に入って頭を冷やせるのか? むしろ火照るんじゃw




なんていうか、Fateの士郎っぽくなってきたな。


ま た お ま え か

そりゃ彼氏いらんだろ、旦那(お前)いるんだからwww

何かが「欠けている」ことを実感するコウ。


困っている人を見捨てておけない。それは今に始まったことじゃない。


( ̄□ ̄;)エェェェェェェ そんなんで答え良いのかよ、ダメだろ。

ふと、誰かの声。



コウたち以外の時間が停止。覗き放題か(最低w


状況は異常。

光る鳥居。

その先に待っていたのは、あの少女

名前はレム。

アスカとミツキは知っている模様。



何が始まるのか…。


資格を試される?



異界の子。きな臭い雰囲気だが…。

コウの前にだけ良く現れる……理由があるのか?

こんな感じのワープゲートがたくさんあるダンジョンです

S!

出て来たのはエルダーグリードではなく霊獣



属性がダメージが減るごとに変わります。

周りにあるイチゴみたいな木の実で回復されるので余裕があれば全部破壊したい。

倒す!



あの霊獣はレムが変化していただけだった

力は認められたようだ。

シオリみたいなこと言い出したぞw シオリの別人格と言われても信じられるwww



信じて突き進むだけ!

健闘を祈られたってことは、彼女は元凶とは関係ない、のか?

戦うことを決めたコウたちを受け入れるアスカたち。っていうか、結局コウの理由はそれで良いのか?(笑

翌日

なんかやっぱり胡散臭いな、この教師w

異界対策室は部扱いw ますますP4っぽい あっちは自警団っていうか調査団みたいな感じだったけど。

部長には知識もあるアスカが推されるものの、アスカは別の人を推す。


部長はコウがやることに

それを見守る正妻w っていうか、シオリも胡散臭いキャラに見えてきたw


コア変えられるの、主人公特権じゃねーのかよ(苦笑 うーん、まぁその方が組み合わせのバランスは増えるし、使いたいキャラを属性を変えて組ませられるけど、ゲーム的にはどうなのよ?

幕間終了。
うーん、結局コウの「原点」の扱いが微妙だったなぁ、それならあの件、いらなくね? それともここからさらに掘り下げるのかな? 主に冥災で。
アスカも母親から継承したソウルデヴァイスっていうのは、良い話だけど設定的にはどうなのかな、と。アスカ自身のソウルデヴァイスはどうなんだろ? 完全に融合しちゃったのかね。
ゴロウ、シオリ辺りがすでに怪しいし。
幕間的らしく(?)出来がちょっと微妙だったかも。
次回に続く。
まとめに戻る
Comment
Comment_form