東京ザナドゥ プレイ日記・第4話-前半
- ジャンル:[ゲーム]
- テーマ:[ゲームプレイ日記・雑記]

アルバイト終わりにリオンが絡まれているシーンに遭遇するコウ。武道経験者としていきがっている不良程度軽くあしらえたはずだったのだが、不良たちは赤黒いオーラと赤い目をして尋常ならざる力を発揮してくる。
その場をシオの介入でやり過ごしたコウだったが、翌日から不良たちの謎の力と異界との関係性の調査へと乗り出す…。
※以下の画像はプレイ中の静止画(スクリーンショット)です。PS Vitaのスクリーンショット機能をそのまま使っています。
※東京ザナドゥ 公式ホームページ
まとめに戻る

あ、リオン。そしてまたお前らかw



さすがに強い。チンピラ相手でも二対一くらいなら余裕。

と思いきや、謎の力が。

仲介に入ったシオもその不良たちの謎の力に驚く。

力の出所を知りたいらしいシオ。

夜遅くに出歩くなと正論を言って立ち去るシオ。


リオンは家が近くにあるらしいが、何かを「隠して」いる……。


赤面リオン、可愛いです
リオンが立ち去ったと思ったら

やっぱりいたか。まぁ、そこの店、下宿先だからねw




不良たちの、人を超えるような強い力に異界が関わっているのではないかと考えるアスカ。



四人に増えて一端、パーティを分けることに。

とりあえずユウキを選択。


女を選ばなかったというより、男同士の方が自然な流れかな、と。あと単純に空手経験者(荒事担当)と頭脳労働派(作戦担当)で分かれた方が良いんじゃないかと。



レンガ小路に向かう前の学園内。全く相手にされないエリカw

レンガ小路でアオイに聞き込み。



ユキノにも聞き込み。それにしてもこの人、情報網広すぎw



そしてリオンからも情報を。

目的地はハッキリした。


そんなとき、カタギには見えない人に声を。

コウを知っている?

どうやらヤクザの若頭っぽい。

何はともあれ、いざジェミニへ!
次回へ続く。
まとめに戻る
Comment
Comment_form