雑記4/11+Web拍手レス
四月ですね。花粉症ではないはずなのですが、鼻炎のせいで耳の調子が悪いです(苦笑
でも、やっぱり気温が上がってくると暖かくて良いですね。寒いのは苦手です。冬場は冷え性なので手足・指先は凍るように冷たくなりますw パソコンやっていると特に右手が……。
続きはWeb拍手レスです。
《Web拍手レス》
>匿名希望さん(04/04 17:56 Web拍手レス ネタ集22)
>>フェイト「とうとう追いつめたわよ、スカリエッティ!」
Dr.オレンジ「ふふ、それはどうかな、いけっフェイト2号」
フェイト「なっ・・・」
Dr.オレンジ「アリシアのコピーをもう一体造ってみたよ、さあ戦ってくれたまえ」
フェイトMk-2「ふふふ、さぁ、行くよ、“お姉ちゃん”」
フェイト(ズキューーーーーン///)
フェイトMk-2「?」
フェイト「ええ、行きましょう! 安心して!
お兄ちゃん(エリオ)やお姉ちゃん(キャロ)もいるし、
絶対に苦労させないから!」
フェイトMk-2「え?」
オレンジ「あれ?」
「この子は私の娘です!」って言って引き取っちゃいそうだよねw
>匿名希望さん(04/06 10:35 [新]デート・ア・... )
>>リボンズ「リヴァイブ、潮風に吹かれてサビろ!」
リヴァイブ「リボンズ、われわれのナノマシンは潮風ごときで
酸化するほど軟なものではありませんよ?」
リボンズ「いやいやいや、何ネタにマジレスしちゃってんの?
ぷぷぷ」
リヴァイブ「(イラッ)ヒリング、リボンズが海中遊泳をしたい
そうだからガデッサで深海までお連れしろ」
ヒリング「りょうか~い」
リボンズ「!?」
気がつけばリボンズって周り敵だらけっぽいw
>匿名希望さん(04/06 10:36 [新]デート・ア・...)
>>リボンズ「敵が建物に火をつけた、ブリング、全身に鰻のタレをつけて突っ込んでこい!」
ブリング「良いでしょう。その代わり、貴方はそれを完食するまで
なにも出来なくなります」
リボンズ「……はい?」
ブリング「では、行ってきます」
リボンズ「待て! ネタだよな? 冗談なんだよな!?」
ネタをネタでは終わらせない、それがイノベイドクオリティ(違w
>匿名希望さん(04/07 17:40 [新]波打際のむろ...)
>>奴隷制国家日本
ルルーシュ「フーハハハハハ! さぁ、愚民ども! 働け! 納税しろ!
貴様らは奴隷同然だ!!!」
スザク「うわぁ、なんかすごーく似合ってる」
C.C.「親が親だからな。悪逆役は慣れっこだろ」
スザク「その裏で保険制度や年金制度の再編やってて
むしろ良くなってるなんてもう詐欺だよね」
C.C.「ルルーシュはツンデレだからな」
スザク「ちかたないね」
ルルーシュ「聞こえているぞ、そこぉっ///!!」
ルルーシュはツンデレ。異論は認めない(ぇ
>桐井さん(04/10 18:58 [新]這いよれ!ニ...)
>>そろそろ長いので拍手で。我ながら結局求めすぎなだけですし、アニメはアニメで楽しんで見ていきますよ!ニャル子以外も含めて、貴ブログの他とはひと味ちがう感想記事は楽しみにさせていただいています。更新がんばってくださいね。
原作ファンとしてアニメにいろいろなことを求めるのは必然だと思うので良いと思いますよ。原作をアニメ化して原作よりも劣化するようでは本来いけないわけですから、原作のアニメ化は(製作のコンセプトや方針にも寄りますが)新規ファンを取り込むだけではなくその上で原作ファンを満足させて当たり前だと思いますから。
1話目だけはいろいろ感想書いてますが、今週くらいから感想の数は減ると思います。でも細々と更新してると思うので、頑張りたいと思いますw
Comment
Comment_form