生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5
碧陽学園生徒会黙示録5

≪内容≫
今回の外伝は【木陰】。木に隠れるように行動する者たち、気持ち、さらには表紙の裏にまで!?
真冬のいる1-Cのクラスメイトはもはや軍隊なのか!? 杉崎はベビーシッターの補佐に、巡の臨時マネージャーのアルバイト!? 知弦さんは殺人事件に遭遇した!?
今回も今回とてドタバタだけど……―――。
≪感想≫
表紙はまさかの巡www いやー、一大躍進ですよね(失礼
宇宙姉弟にとっては、今回のこの外伝が一つの大きな転機になりそうです。巡の気持ち、守の気持ち、実は外伝ではずっとこの二人の気持ち(主に恋愛感情)は主軸の一つだったと思うんですよね。それに対して大きな転機を迎えられたのは、この『生徒会』シリーズが本編通り終焉に向かって着実に進んでいるのだなと思わされます。なんだかさみしくなっちゃいますよね、何事にも終わりがあるのだと解っていたとしても。
まぁ1-Cは相変わらずのコメディパートですwww このクラスメイトたち、真冬が転校した来年度になったらどうなってしまうのかとてつもなく不安です(ノ∀`*)アイター
深夏のデレ期は破壊力高いw ツンデレキャラ、ツンデレキャラだとずっと言われてきたけどずっとツンだっただけに確実にデレに傾いたこの時期は面白いw 知弦さんは殺人事件に遭遇ってwww
さて、次回タイトルは『金』がベースになりそうですね。しかし、『金』は熟語多いからなぁ。『金塊』とかどうですか?(笑 妥当なところだと『黄金』とかありそうですねwww あとは『金型』『金色』『金魚』とかもあるかな。
Comment
Comment_form