今更ながら……
本当に今更です。ただ、今月末にドラクエ6のDS版が発売されるため、それまでの繋ぎとして、です。繋ぎになるのかどうか怪しいですがね、正直。オールコンプリートでの全クリはとりあえず目指しはしませんけど、一通りクリアはしてドラクエの世界観や感覚を取り戻したいな、と。
何せ、いきなり第一章で全滅喰らいましたからw いやー、ライアンのみだとキツイ。さっさとホイミスライムを仲間にすればよかったのですが、すっかり忘れてた(ノ∀`*)アイター
しかも、ボスの場所とか忘れてて、「レベル上げしよ~、装備集めよ~、よっしゃ資金集め(`・ω・´) シャキーン」と思っていて、グルグルと塔の中を回っていたら、目の前にはボスが(ノ∀`*)アイター しかも、イベント始まってて逃げられねぇwww
そんなわけで、あっさりと第一章が終わってしまいました。まぁ、とりあえず一通り武具はそろってはいるのだけど。
ちなみに、ガンダムvsガンダムNEXTもやってますよ(*´▽`)ノ.+ 上級ミッションを隠し以外はクリアして、全ての機体を出しています。
相変わらずクシャトリヤとダブルオーライザーの使い勝手の良さは半端ない。ユニコーンも手動リロードが出来るのは利点だけど、デストロイモードが使いこなせないのでちとキツイ。あとはウイングゼロ辺りも射撃武装が豊富で使い勝手が良いですね。
でも、今はとりあえずチーム「オペレーションメテオ」(ウイングゼロ、デスサイズヘル、ヘビーアームズ、ナタク)で戦ってます。利点は同一タイトル枠のスキルが確実に使えることと、ガンダムタイプ系スキルが適用されること。近接特化と射撃特化が2機ずついるのも組みやすい。デメリットは、ウイングゼロ以外がコスト2000なので、もったいないこととデスサイズとナタクは援護能力皆無なことか(爆
- at 13:51
- [ゲーム:その他ゲームプレイ日記・総評]
- TB(0) |
- CO(0)
- [Edit]
Comment
Comment_form