とらドラ! 19話
遂に始まったクリスマスパーティ。それぞれの面々が楽しむ会場の中に、やはり実乃梨の姿はなかった。そこで大河は竜児に完璧なお膳立てをして、会場を後にする。
孤独に過ごすクリスマスパーティを自分らしいと卑下する彼女の前に現れたのは、クマの着ぐるみをまとったサンタクロース!?
<感想>
なるほど。ここにきてようやく大河は想いに自覚するわけですね。うーん、まぁこういう風に流れていくのが自然なのかもしれませんね。原作がどのような経緯をたどっているかは不明ですが、この作品の面白さって竜児が実乃梨を追い、大河が北村を追いながら、竜児と大河は一緒にいる姿。もちろん、最終的に一緒にいる時間が長かった分、竜児と大河が結ばれる結末もいいだろうし、結ばれない結末もありだとは思うんですけどね。
ただ、大河が北村を諦めるのが中盤で来てしまった感じが強いのでそのあたりにやや肩透かし感があると言うか。
そして大ラスで、あそこまで引っ張って失恋ってwww 絶対に結ばれないといけないってこともないですけど……。
亜美は結局参戦微妙。もう少し、竜児争奪戦に絡んでくれることを期待していたのですが(´・ω・`)ショボーン
おお!!
自分もそう思ってました^^
やはり大河と竜児がくっついちゃうと普通の恋愛物語になってしまうので、自分は違う部分をきたいしてました!
>竜児争奪戦に絡んでくれることを期待していたのですが(´・ω・`)ショボーン
ここも同じく賛同です^^
亜美の絡みが少ない気がするんですよね・・・。