雑記4/30
四月ももう終わりです。
そんなこんなで現場配属から約2週間。まぁ、シフト制の仕事な上にまだ新人なので定時で上がれることが多いので、あまり多くの社員の方やアルバイトの方とのコミュニケーションが取れてませんw と言うか、あんまり得意じゃないんですよね。
何故なら、話題に困るから。
ネタの引き出しが少ないと言えば少ないのですけどね。こう言う業界のことばかり詳しいので、話がかみ合わないだろうと言う予想が容易に立つと言うのも理由ですけどね。とっかかりは新しい人たちほど難しいですから。
まぁ、あとはどれだけ早く共通の話題を見つけ出すか、ですね。
新社会人の不安を解消してあげようじゃないか先達が
てワケでかがみ様の可愛さを布教しましょう、先ずは暑くなってきた気候に配慮しオシャレを先取り、Tシャツにかがみ様の愛らしい姿をプリントして職場へ真っ直ぐGO!
車(有れば)にかがみ様をデコしても良し、一緒に聖地巡礼しても良し、むしろ一緒に行きますか?(ぉぃ