あけましておめでとうございます!
いやー、ついに2008年になりましたよ。まぁ、いろいろ思うところはありますが、端的に。
今年は私にとって学生生活最後の年です……3月迄w 4月からは新社会人として社会に出て働いてお給料をもらう立場になります。これまでいた世界とはガラリと違うであろう世界に飛び込む一年。
何かと根気と忍耐と今まで以上の努力を要求されそうですが、そこを頑張って乗り越えていきたい、と言うのが私的な抱負でしょうか。 とにかく勝負の一年だと思っています。入社するのも、今までほとんど接点のない業界の会社ですし、その業界の勉強も日々しないといけないと、ですし。
そんなことが待ち構えている中でも、決してBlogの更新は忘れません。一日一記事の信念をしっかり持ったまま、雑記はもちろんアニメにゲームにスポーツに、もちろんホビーや特集や声優も更新していきたいと思います。
そんなわけで今年も一年頑張ります。
皆様、今年も一年
刹那的虹色世界と月詠を
よろしくお願い致しますm(_ _)m
追記
TBを下さった方にTB返しをしているのですが、どうも楽天系は弾かれてしまっているようです。おいおい、年始早々から、しかも挨拶の記事を弾くのかいorz そんなわけで楽天系Blog様にTB返し出来ず、申し訳なく思っています。一応、列挙。
・翔太FACTORY+Face.Chat.Union様
・物書きチャリダー日記様
明けてしまいました、おめでとうございます!
昨年はたいへんお世話になりました!
特に後半はコメとか相互リンクとかしていただいて、とても嬉しかったです。
今年も色々視聴が被る番組があるかと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!
ではあらためて、今年もよろしくお願いします!